「全身黒のスゴイやつ!」 Xbox360エリート発売→完売


5000台程度出荷されたようですが、
どこもかしこも瞬殺だったみたいですね。
こんなの買うヤツいるのか?とすら思ってましたが、
濃いファンが多いことがよくわかる結果となりましたね。


Eliteの特徴は120GBのHDD、HDMI端子、
そしてブラックを基調としたデザインでしょうか。
PS3と違い、HDMIケーブルやD端子ケーブルも同梱されているので、
ハイビジョンのテレビがある家庭なら、
これさえ買えば、美しいグラフィックが楽しめます。


黒のワイヤレスコントローラは別売りもされるので、
新しいコントローラがほしい方、
協力プレイやローカル対戦を楽しみたい方は
購入を検討されてみては? 4500円程度で購入できます。