アサシンクリード面白そうだなあ


いまいちパッとしないものの、
それなりのソフトは揃っている360。
この年末商戦だけ見ても、
ロスオデやらバーチャ5やら塊魂やら
無双5やらACE6やらウイイレ2008やら、
いろいろ話題作が目白押しなのですが、
俺が気になってるのはアサシンクリード
アクションゲームですね。


12世紀頃のエルサレムを舞台に、
暗殺者としてミッションをこなします。
トレーラーは公式サイトにありますね。
3人称視点なのでまだ酔わないかな?
体験版出ないんだろうか…。
PS3版は来年発売ですが、
360版は11月29日発売。
このラインナップじゃ
埋もれてしまう可能性もありそうです。
値崩れする余裕もないほど出荷が少ないなら
発売日買いも考えるけど…う〜ん。


とりあえずロスオデはプラコレ化待ちということで。
12月くらいに出そうな
キングダムアンダーファイアも面白そうと思ったけど、
N3のスタッフと聞いてやめた。
ジャンルは違うけども、なんか…な。


ARMY OF TWOはいつなのかな?
デビルメイクライも面白そうだし、
困った困った。年明けの方が困りそうだ。
テイルズオブデスティニーDCも出るというのに!