2007-09-28 石川温・神尾寿の「モバイル業界の向かう先」:第8回 ソフトバンクモバイル 太田洋氏──ボーダフォンがソフトバンクになって変わったこと[COLUMN] ソフトバンク 携帯電話業界 Jフォン時代のやんちゃな空気が戻ってきたというのは 大変頼もしい発言ですね。 そんな遊び心が欠けているのが今のケータイだと思うので。 流通に好かれているというのも、 ソフトバンクの大きな特徴なんでしょうね。 まあ契約にこぎつけるまでには 割賦販売という複雑な制度を説明するのに 長時間かかる点は不評のようですが。 末端の社員が逃げ出すんでしょうかw 俺でもたまに 「へえ、そんなのあったんだ」みたいなのがありますしね。