新型PSP「PSP-2000」爆発の陰でWii&DS新作が苦戦[BLOG]


別に任天堂を擁護するわけではありませんが、
WiiもDSも大した新作が出てませんからねw
マリオのサッカーゲーは確かにキツイ出足ですが、
まあ土日でもう少しは伸びるでしょう。
そこまで極端には伸びないかもしれませんがw


クソゲー臭ムンムンの戦国無双KATANAとか
デルトラクエストとか
エレメンタルモンスターとか
誰が期待していたというのか。


新型PSPについても騒いでいるのは都市圏だけのような…。
まあ売れることは間違いないでしょう。
次回もDSを上回りそうですね。
継続的に出荷されるのかな?
俺もちょっとほしいけど、
やるゲームがないのが痛いんですよね。
もし新型買う機会があればFF7CC買うかな…。
すぐには値崩れしなさそうだし。


(気づけば以下戯言w)


というかDSもWiiも、
あまり食指を動かされるようなものがない…。
ASHもFFTA2もシミュレーションだからなあ…。
テイルズはまあ買うけど。
同日発売のロスオデは
プラコレ化待ちで良いやw
Wiiマリオギャラクシー
とりあえず買ってみようかと思ってますが、
それくらいかなー。


んま、任天堂は10月のカンファレンスで
まだまだ隠し玉を用意していると思います。
スマブラはなんだかんだでほしくなりそうな予感。
ただ、テクニックが要されるので、
俺の1人負けとなるのは確実なのがなあ…。