GoW日記その3


友人宅でinsaneに挑戦しました。
なんだこれはwww
casualしか体験したことのない俺らには
これまでの常識が通用せず愕然としました…。
ベルセルクのあの扉が
まさかグレネードで開かないなんて…。
hardcoreでもできないみたいですけどね。
光るレッチ、通称ヒカレッチは
爆破の衝撃でこっちまで死んでしまうから困る。
更にメチャレッチ状態になるともう…www
ショットガンなんて近距離だと1発で死んでしまうし…。
敵の攻撃で1発でアウトだなんて、なんという難易度の高さ!


でも協力プレイなので、
基本的には安心です。
分岐点以外なら
どっちかが回復してくれますからね(ノ∀`)


結局最終章の最初の方でやめましたが、
マーカス宅での大戦争はやばそうだなあ。
ラーム将軍とか殺せるのか?w