安倍首相が退陣の意向、記者会見で表明


今年2月以降、大々的に安倍叩きキャンペーンが
マスコミを通じて延々と行われてきました。
やはり官僚は敵に回してはならないということでしょうか?
しかし考えてみれば、
自民批判は小泉時代からあったわけですから、
安倍首相のやり方もまずかったのかも?
また何年かしたらまた総裁選にでも出てきてくださいよ。
中韓との首脳会談開催とか、最初は良かったのに、
わざわざ発覚から何ヶ月も経ってから
民主党年金問題を叩くようになったころからおかしくなりましたね。
その民主党社保庁解体には乗り気ではないようで、
「年金未解決で解体させる気か!」なんて言ってますがw
なんでこうなったか考えろよw


さて、野党は解散総選挙を望んでいるようです。
まあ当たり前と言えば当たり前か。
緊急時のため次期総裁は
前回とは違ってこじんまりとした選挙になるようですが、
やはり麻生さんで決まりかな?
彼は言葉が悪いので、
マスコミに叩かれないように気をつけてもらいたいものです。
朝日新聞だから…」とか「相変わらず酷いなあ」とかw


んま、各マスコミの反応が楽しみです。
既に叩いてますけど。
しかし俺もこのタイミングはないな、と。
でも「どうしても給油活動を続けたい」、
テロとの戦いのためにこの活動は必要なんだ!」と
強く主張したいことはよくわかりました。