NTTドコモ、スマートフォンタイプ新端末2機種『HT1100』『F1100』を発表


HTCと富士通から2つのスマートフォンが登場。
どちらもテンキーのみで
フルキーボードは非搭載。
HTC製のHT1100は無線LANも載っておらず、
スマートフォン初心者向けといったイメージがありますね。
海外でも使えるので、
システム的に企業が導入するときに使われるのかな?
でもセキュリティ面ではやはりF1100の方が◎。
指紋認証機能などがありますし、遠隔ロック等も可能。
無線LANも対応しているので、内線通話などに使えそうですね。
Youtube Mobileに対応していますが、
PC版とコンテンツが同じではないので
それほど役に立たない気も…笑
海外では使えないのはどうなんだ?


【関連記事】ドコモ永田氏、「ハイエンドユーザーを獲得する」


なんとも中途半端な印象があります。
もう少し頑張りましょう。