mixiでの犯罪自慢から数々の悪事が発覚して炎上しまくり


キセル程度ならまだしも、中学生を妊娠させたりと、
数々の悪行をわざわざミクシィ上で晒していた模様。
自宅を突き止めたり、
内定を取り消しにされそうになったりと、
悲惨な目に遭ってるようですが、
最初は「有名人じゃん!」と調子こいてたようですねw


自業自得ではありますが、ここまで祭になるとねえ…。
マスコミの過熱報道と一緒でしょコレ。
盛り上がるネタに飢えてたとはいえ、
ネットのマイナス部分を垣間見ましたね。
キセル程度ならDQNってだけで済んだかもしれませんが…。
ホント、バカですよねえ笑


まあミクシィは非公開にするのが一番ですよ。
ユーザー数が多すぎます。
今回のように、わざと公開してた事例は
もう救いようがないバカですねw