ロスプラが安い


カプコンの360向けオリジナルタイトル第2弾、
傑作TPS「ロストプラネット」が
U BOOK(古本市場系)でなぜか
新品2980円で売られてます(非アフィリエイト


安いなあ。買うかな(‐∀‐*)
デッドラですらベスト版が3800円くらいでしたもんね。
TPSだから酔いそうにないし〜。
ただまあ、オフラインは面白くないとの噂もありますから
それはちょっと心配。ギアーズとどっちが面白いんだろ?
最近有料マップが無料化したので、
今買ってもそこそこ遊べそうですよね。


 *


TOIのスキャン画像
新キャラ2名が追加。


同じDSソフトと言えど、
既に500円でワゴン売りのTOTと違って、
TOIの戦闘画面は面白そうだ(・∀・)
従来の本編と同じボリュームを目指しているそうなので、
少なくとも20時間は超えることになるのかな?
RPGだからそのくらいは超えないとね。


ドラクエソードは10時間で終わるみたいですがw
まあ飽きっぽい俺は
10時間くらいでも満足できるのですが、
普通の方はそうは行かないですもんね。
…ん?この場合の普通ってなんだ?w