盆休みは…


盆休みだからニュースねえなあと思ってたら!
RSSリーダー久々に起動してみたら
いろいろありましたねw
しかしまあ明日以降はないんじゃないかと。


 *


そういや「アイドルA」。読みきりでしたね。
それじゃあ、
なんで短編集に収録したのかわからんな…。
定期的にやるなら、
単行本化するまで寝かせりゃいいのに。
短編集の出来に不満だったから
こう言ってるだけかもしれませんがw
アイドルAだけのために買ったようなものですね、あれ。


にしても、第4話はホントつまらんかったな…。
初恋の相手が誰かなんてことは
前話までで既に想像ついてたことだし。
これ以上、話的に膨らませづらいんでしょうな。
もともと膨らませるつもりで
ネタ設定してたわけじゃないでしょうし。


 *


アクセス解析でやたらトップに出てくるのが
マーセナリーズ2」。
なんでかと思ったらヤフーで検索すると
2番目になぜかウチが出てくるw
マーセナリーズ2の記事なんて
1回くらいしか書いてないんですけどね、なんでだろ?


せっかくなので、動画でも1つ置いていきますかね。
こちらへどうぞ
E3で公開されたムービーです。


TPSなので俺でもやれそうだ(・∀・)