セガ、東京ゲームショウ前に大規模な発表会

セガは、今年の年末商戦から来春までに発売予定の
主要タイトルを集めた新作発表会を9月14日に開催すると発表した。
9月14日といえば「東京ゲームショウ」の1週間前。
既に噂が駆け巡っているアレやコレがここで発表される可能性は高い。


だそうです。
以前出展リストが流出したという
ウソかホントかわからないニュースが流れましたが、
まあサクラ大戦DSが載ってなかったり
信憑性に欠けるんですよね。
とはいえ、
シェンムーやJSR、スペースチャンネル5など、
ファンの多いタイトルが並んでいただけに
期待も高まるというものです。
何が発表されるのでしょうね。楽しみにしていましょう。


PS3向けには下半期に投入するとか
セガの偉い人が少し前に言うてた気がするので、
やっぱりそっちメインになってしまうのかな?