7/17


PSプレミアの情報が来ないなあ…。


先日、約1万2000円の値下げを行ったPS3 60GBですが、
どうやら本当に在庫処分だったようで、
その後は高価格な新型へとシフトするそうです。
SCEアメリカの広報によれば、60GBモデルの在庫は、
新型発売後、数ヶ月以内に尽きてしまうとのこと。
米国ユーザーに限った話ですが、
う〜ん…なんでこんなことするんだろう?
こりゃ日本でも同じことが起きるかもな。
みんゴルパックで起きたら笑うなあw


このグラフィックならWiiとかでも十分だと思うけど…。
まあユーザー層があれだけど、
まあ別にPS2でもいいんじゃないかとw
よくソニーが許したなあ


地デジチューナー付き19インチ液晶テレビ
なんと4万6800円! 欲しいなあ。
HDMI端子付き、PC接続可能。
D端子がないので、360をつなげるには
コンポーネントケーブルを買わないと
HD画質は楽しめませんがね。
D端子がないっておい!w