7/15 その2


今月限りかどうかはわかりませんが、
期間限定と発言している役員の方が欧州に…。
これが真実ならちゃんと公表すると思いますけどねえ。
まあ相手はソニーなので、
そこまで誠実にやってくれる保証はありませんが。
いや、でもさすがに?


KDDIの法人向け新プランについては、
ちょっと首をかしげてしまいますね。
法人MY割と組み合わせれば
1000円程度にもできますが…11年目以降のみw
まあKDDIは、法人向けでは料金より
ソリューションの方を重要視しているそうなので、
ホワイトプランウィルコムの070定額と
本気で競ってはいないのかもしれません。
電波が良いなど、アピールするところはまだありますしね。
意外だったのは、
KDDIプリペイドで延命策を取っていたこと。
小さな記事だなと
スルーしてたのかもしれませんが、
全然知りませんでしたw
ソフトバンクも有効期限の延長をしましたね。
まあ980円というパワーには、
プリペイドも敵わないと思うので、
徐々に移行していくのかなと思ってます。


俺が思っていた以上に、
モバイルコマースの伸びが大きい。
昔は「これから伸びるよ」なんて言っても、
ほとんど相手されませんでしたがねー。
パケット定額制による恩恵は
想像以上のものがあったということでしょうか。
もちろん、
各社それなりに盛り上げようと努力してましたけど、
それも結局パケット定額だからこそ
使ってもらえたわけでね。
標準で定額にしろよとは言わないけど、
今の高コスト体質を改善して、
定額利用料の値下げにも断行してもらいたいものです。
このままじゃ4G移行でも安くならなさそうな…。


小数点だけを消して印刷ってどんなシステムだw
まあ実際に支払った人は居ないようなので良かったです。
さすがにビックリしますよね、
5万の滞納で500万の請求来たらw


俺の持ってるDSLもこれです…。
まあ黒と区別が付きにくいしな、仕方ないか。
人気があるなら生産終了になどしないでしょうし
レア化するってことはないでしょうが、
まあ迷ってる方はお早めに決断を。
Wiiポイント+クラコンのお得セットも
すでに店頭在庫のみとなっているそうです。
1800円もお得ですから、
迷ってる方は是非買いましょうw


Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラAmazon