いたストDS日記 その2


全然書いてなかったですねw
まあ最近あんまりやってなかったのですが、
友達と対戦してまたやる気が出てきました。


「途中までやろう」とつけると、
ついつい最後までしてしまうのが
このゲームの悪いところですねw
ホント、中毒性が高いです。
昨晩も寝る前にちょこっとやったら、念願のクリア。
難易度「やや高め」を制覇。まぐれですがね。
アリーナがなかなか戦略的な行動に出てくるので苦戦しました。
難易度「高め」に今日は挑戦してみましたが、てんでダメです…。
つーか、CPUは6とか普通に出まくるのに、
俺は2とか3とか…(サイコロの目のことです)。
絶対おかしいわ!


株の使い方、増資するタイミングなど、
まだまだ勉強不足なことが多いです。
奥が深いなあ…。
まだステージの半分も終わってないのに><