復活したわけではありません


戯言カテゴリではなく、
これからはこっちにしようw
なんでずっと戯言にしてたんだろうw


おばけ屋敷がバイオっぽくなるということか。
行ってみたいけど遠いからなあw
夏休みならちょっとドライブしに行ってもいいけど。


ようやくEXITが廉価版に。2000円ちょっとか。
どうせなら続編の方も合わせてベスト化してくれたらいいのに。
買うかどうか検討中。9月25日なあ…。


コピーは9回まで。
10回目の操作では
元のHDDからデータは消えてしまい、
コピーではなく「ムーブ」扱いに。
まあそのくらいやれたらいいか。
ただ、現行機種はやはり
「1回ムーブできるのみ」なので、
対応開始されるまでは
レコーダーを買うのはやめた方がよさそうです。


新作ではなく総集編?
リューク視点で再構成されるようです。
結局深夜なので見てなかったけど
こっちは見てみるかな〜。


「たかがあの程度の値下げでは…」ということでしょう。
E3でのSCEのカンファレンスでは
小島氏がMGS4PS3独占と言ってましたが、
このように、幹部は
マルチ化をちらつかせています。
PS3の頑張り次第では独占維持させるよ
というメッセージとも取れますが、果たして。


どこが変わったのかさっぱりわかりませんw
こりゃPS2と同様、置き換わるだけでしょうね。
PSP2000という商品名かと思ったらただの型番ですし。
PSPも継続販売させるつもりだったら、
ちゃんと区別できるようなデザインにするはずです。
ちょうど9月発売ですから、
FF7CCの本体同梱版はこっちになりそうですね。
今月発売されるモンハンパックは
本体在庫処分なのでしょうかw


プレイステーション・ポータブル “モンスターハンターポータブル 2nd” サマーボーナスパック(メタリック・ブルー)
プレイステーション・ポータブル “モンスターハンターポータブル 2nd” サマーボーナスパック(メタリック・ブルー)Amazon