Xbox360はソフトの充実をアピール Gears of WarなどGames for Windowsタイトルも続々


【マイクロソフトプレスブリーフィング】2007年下半期に発売予定のXbox 360向け怒涛のタイトルラインアップを公開!ファミ通.com)
【マイクロソフトメディアブリーフィング】本当に史上最強のラインアップ! 年末のXbox 360はソフト攻勢で来た!(同上)
【写真追加】マイクロソフトが“Games for Windows”ブランド新規対応タイトルを発表!(同上)
“Microsoft E3 2007 Media Briefing”で発表されたXbox 360、Games for Windowsの画面写真を公開!(同上)
”Xbox 360 Halo 3(ヘイロー3) スペシャル エディション”が2007年9月27日に発売決定!(同上)


海外タグをつけなければならないところに、
日本ユーザーの悲しいところがありますね…。
しかし、海外のゲーマーからすれば、
ヘイローは出るわ、マッデンは出るわ、
ギターヒーロー3や
グランドセフトオートまで出るわで
この4つで十分お祭り騒ぎですよね。
他にもたくさん出ます。
FPSばかりじゃなくて
RPG好きのためにロストオデッセイも出るし、
パーティゲームとして
あつまれ!ピニャータ」のミニゲーム集や、
新型のシンプルなコントローラを使ったものも出ます。


Gears of War」のPC版は、VistaとXPの両対応。
ただ、かなりのスペックが要求されるでしょうね…。
5チャプター分の追加シナリオや、
新しい対戦モードなどが用意されているとか。
360版にも実装されるんだろうな?ああ?w
お願いします、載せてくださいw


また、マイクロソフト関係者は、
Xbox360値下げを検討していると語っています。
海外では、売上面では
Wiiとのガチンコ勝負になりそうです。
ふだんはかぶらないユーザー層も、
マリオやスマブラが出るのでわかりませんね今回は。


バイオハザード5の動画が
7月26日よりXbox Liveで配信予定。
気になります!