ゼルダDS日記 その3


今日はもう寝て寝て寝て…ですね。
よくもまあこんなに眠れるものだw


後半に突入してから、
ちょっと自分の中でマンネリしてきたかな。
これをまたボムチュウやら爪付ロープやらで
モチベーションをあげてくれるのが素晴らしいw
飽きっぽい性格なので、
ショパンもそうだけど
途中で進化させてくれるのは嬉しいですね。


さて、進めようとしたものの、
2つの頭を持つボスがなかなか倒せず、
というか倒し方がまったく思いつかないので、
仕方無しに攻略サイトを覗きました。
ラストまであとどのくらいか
ページ分けでわかってしまって
悲しいような嬉しいような…複雑な心境ですw


そ、そんなの思いつくかよ…。
まあ少し考えたらわかることだったかもしれませんが、
敵が強くてそっちに気を取られてましたw
ライフポイントが思いのほか早く減るもので。
わかってしまえばこっちのもので、
ひょひょいのひょいです!
本当は死に欠けだったんですけどもw
途中で理解したので、
もう少しで死ぬとこでしたよ…。


DSを閉じる仕掛けも気づかなかったわ…。
ずっとひっくり返す方法を考えてましたw
なるほどなるほど。