応援団2日記 その4


とうとうチアモードをクリアしました。
今回のラストステージは本当に難しい。
気づけば、手首が痛いですw
回すのが苦手なんですよね、俺。


ラストステージに比べれば、
他のはたいしたことないです。
ただ、判定がシビアですけどw


各所で言われている通り、
今回、「激烈で応援」以降の難易度が
若干高めに設定してあると思います。
ラストステージはそれが顕著ですね。
マーカーの使い方を変えることで、
ここまで到達できたのでしょう。
応援団のシステムは奥深いなあ。


3はどうするんでしょうね?
大幅に変えるのはやめてほしい。
やるなら新規タイトルで。
イニスの音ゲーというだけで
食いついてくれますよ、絶対。


さて、隠しモード出現!
案外さっくり出ました。
普通にやってれば出る数字だと思います。
一番上を出さないとだめなのかと思ってたら。


あれは無理!絶対無理!
チア以上のものを求めていましたが、
これは無理ですw
遥か上を行きすぎですよホント。
まあ「果敢に挑戦」に隠しアリでやってみるかなー。
たぶんそれが限界だと思うw


さて、一通り終わったので、
そろそろレビューでも書くかな。