明後日!明後日!


いよいよ明後日です! 何がって応援団2ですよ。
収録曲は結局半分発表されず。
フラゲ情報はもう流れてるのかな?
まあどっちでもいいのですがw
応援団は音楽はあまり気にならないですからね。
メロディの先読みとノリの把握で精一杯。
覚えゲー音ゲーに、
曲について云々言うなんてナンセンスw
そーいや、
本人が歌うってのはどうなったんでしょう?
今回は1曲だけじゃないなんて話もあったけど。


www.smashbros.com Countdown - Nintendo
http://www.smashbros.com/index.html


スマブラXの公式サイトが7日後に
リニューアルオープンするようですね。
DOJOってのは道場のことでしょう。
ただの英語版のタイトルだと思います。


思っていたより速いな。
じわじわ情報公開していくのかな?
任天堂にしては珍しいですね。
発売はやはり11月くらいかなーなんて思ってます。
俺はこういう「テクの要求されるゲーム」は苦手なので、
たぶんスルーする予定。
友達がWii買ったので、そいつが買うでしょう(ノ∀`)
俺はバイオハザードUCとか
ロストオデッセイとかで金が回らない予定ですから…。


噂ではチンクルが登場するなんて話もあるそうですね。
スネーク以外にも他社ゲームから登場するのだろうか?
多ければ多いほど盛り上がるってのものです。
桜井さんは、あまりキャラクタは増やすつもりはないようですけど。


「気になったニュース」、新しいのを追加したいですが、
中途半端な時間なので日付が変わってからにしますw
あ、2〜3日前にアップするつもりでまとめてあったヤツを
ずっと忘れて放置してたので、
さっきこっそり隠して入れておきました(ノ∀`)


インターネットで2〜3日もすると
もう古臭くて、鮮度の失った情報に
なってしまうんですよね。怖い怖い。
そりゃ俺も情報誌読まなくなるわけだw
ファミ通にしろデジモノにしろ、
面白い特集記事でもない限り買わないですね。