リモコン振り回したくない団員集まれ


「ゆれる」って映画を観ました。
…ビミョーw


DRAGON QUEST SWORDS
http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/sword/


ドラクエソードのムービーが公開されています。
初公開なのかな?
少なくとも俺は初めて見ました。


そうですね、第1印象は、
「何コレ、意外と面白そうやん!w」かな。
正直、これっぽっちも期待してなかったので。
なんというか、
あの音楽と美しいグラフィックだけでもやられます。
今までのドラクエの中で一番キレイだな。
PS2の非力さがよくわかりますね。
ま、これが360なら、PS3ならと考えると…笑
ドラクエ10はこれ以上となるのか、すごい時代だ。


ただ、やっぱりリモコンを振り回すことが、
面白いことのようには感じられないなあ。
普通にコマンド式とかなら、
まだ買ってたかもしれないが。
7月は買うゲームない予定だけど、
絶対買うとはよう言わんなあ…。


つか、おっさんの必殺技、かっこえw