母の日か…どうしよ


スクエニパーティ効果か知らんが、
アクセス数が数倍になってびっくらこきました。
検索ワードもスタオが多い感じ。
Tバック中学生とかも多いけどw
そんな記事、あんまり書いてないのに。


The Elder ScrollsIV:オブリビオン
The Elder ScrollsIV:オブリビオンAmazon


FF7CCの発売日が9月13日に決定。
これ買わないとPSPを買った意味が…笑
クソゲ信号が出てたらスルーしますがね。
スクエニは見せ方がうまいので、
ぎりぎりまでわからないんですよね、その信号が。


7月のラインナップが結構出揃ってきたかな。
俺的にはどれもピンと来ないけど。
オブリビオンすばらしきこのせかいくらいかな。
まだ任天堂の7月発売タイトルがわかってないので、
なんとも言えませんが、何も買わないかもねー。
オブリビオンはお布施的な意味合いで買ってもいいがw
自由度の高いゲームって
あんまり好きじゃなかったりするのです。


8月はFFCCのRing of Fatesが気になってたり。
太鼓の達人もこのくらいに出るのかな?
結構迷うところです。
7月に何も買わないで残しておくか。


任天堂が大作でも小粒でも発表をじらすので、
いつも購入計画が狂ってしまう。迷惑。
毎月出せるのが最大でも7000円くらいだから、
月に1本買うのでせいいっぱいなのに。


年末は大いに困りそうだな。
ただでさえ大作が集中する時期なのに、
WiiやDSのタイトルが充実するだろうし、
360もまた下半期は充実してくるだろう。
PSPは依然として、売れる売れないが
ソフトによってはっきり分かれるだろうから、
あんまり関係ないかもしれませんがね。


昨年末も大変だったな。
WiiWiiスポーツゼルダに、
TODブルードラゴンに、
レディアントマイソロジーに…。
テンペストなんか買わなきゃ良かった。
いまや新品980円だもんなw
TODは年明けにでも、と思ってたのに、
Gears of Warという当たりくじを引いてしまったので、
結局買えずじまい。
中古も3000円台後半まで落ちてきてるので、
タイミングが難しいところです。
ベスト版登場を待つか(ノ∀`)
ジアビスがやっと6月にベスト化されるところだから、
年末か来年になってしまうかもしれませんが。