ただきみをあいしてる


最近女の子に言われてショックだった一言。


「なんかそこらじゅうに彼女いっぱい作ってそうやな」


"そこらじゅうに"がなかったら褒め言葉やのにw
モテたためしのない俺が、
遊び人のイメージを持たれるなんて、
そんなむごい現実辞めてください。


さて、またまたDVDをレンタルしてきました。


ただ、君を愛してる スタンダード・エディション
ただ、君を愛してる スタンダード・エディションAmazon
ただ、君を愛してる プレミアム・エディションAmazon


これはヤバイです…。
純愛っていいな!と初めて思えた。
宮崎あおいスゲー。


写真がテーマっぽかったので、
写真が趣味な俺も観てみようと思ったのですが、
近所でやってなかったのでDVD待ち。
レンタル待ちだったのですが、
なかなか借りられず、昨日やっと、でした。


俺はてっきり写真部での恋愛話と思ってましたが、
全然違いますねw
人間付き合いの苦手な2人が主役という、
なんともヘンテコな恋愛映画。
最初は「陳腐な描写ばかりしやがって」とか
「子ども騙し」とかいろいろケチつけながら、
半笑いで観ていたのですが、
中盤のキスシーンで惹き込まれ、
後半以降、激的な展開に一気に印象が変わります。
キスシーンなんてCMなんかで
だいたい想像ついてしまってるはずなのに、
それでも惹きつけるだけの力を持っています。
最後の個展でのシーンも格別。これはヤバイ。


つかその後半部分の一番大事なところを、
1番最初のバージョンの予告編の冒頭でいきなりネタバレしてるw
あかんだろ、それは…。


モロに影響受けてしまいそうな感じ。
暗室を2年ぶりにやろうかと思っている。
そのために銀塩の一眼レフを買おうかと思案中w
しかも、映画に出てきたヤツがいいなあとか(ノ∀`)
でもクソ古いカメラだな、同じキヤノンなはずなのに、
レンズの種類が違うから今のヤツが使えない!w


あと、劇中に出てきた写真が欲しいわ。
前売り券の特典でもらえたらしい…クソ。
ほんで、
プレミアムエディションにフォトブックがついてるらしいので、
買ってしまおうか考え中。27%オフとかお買い得すぎだろ…。
でも即日出荷でなくなってるので
そろそろ在庫が危ないか。早く決断しなければ。


本当に良い話なので、是非。