360ユーザーはアマゾン御用達?


The Elder ScrollsIV:オブリビオン


アマゾンでオブリビオンの予約が開始されました。
17時半現在で3位につけています。
ドラクエソードが予約開始後いきなり1位になったりと、
人気タイトルは予約開始を待ち望むユーザーがやはり多いようですが、
360ユーザーは少ないはずなのに、
トラスティベルなど360の話題作も上位に来ることが多いです。
さすがに上位に居続けるのは難しいようですが、
360ユーザーはコアな層が多いということを裏付けていると思います。
それに引き換えPS3は…。


テスト ドライブ アンリミテッド
テスト ドライブ アンリミテッド


レインボーシックス ベガス
レインボーシックス ベガス


異様な消化率の高さのこの2本。
初日売上自体は6〜7000本とのことですが、
各所で入手困難になっている模様。
ここでもアマゾンの威力が発揮できてますね。


レースゲームではなく、
ドライブゲームなTDUの消化率が高いのは、
体験版が配信されているからですかね?
レースで勝たないとお金がもらえないので
新しい車も買えなくなってしまいますが、
ゲーム機上でリアルに再現されたハワイを
ドライブするだけでも楽しいとか。
俺も体験版、ダウンロードしてみるかな(ノ∀`)