久々の戯言です


忙しいともう、情報を追いかけるだけで
せいいっぱいのHAMIです、こんにちわ。
やっとゆったりできるようになりました。


超紙マリオが欲しいなあと思いつつ、
夏と思ってた応援団2が5月なんてことになってしまったので、
仕方なくお金を温存している次第であります。
まあたかが5000円、
みみっちいこと言うなよとも思うのですが、
道交法違反でちょっと罰金を取られてしまったのでw
まあ万行かなくて良かったです。
バイオ4買わないことにして、
その金でマリオ買ってもいいんですけどね、
どうせ1回クリアしてしまってるわけで。
友達がWii買ったらしいので、
そいつが買ってくれるといいんだがw


さて、ゆったりできるのは良いのですが、
寝る以外にやることがないので暇ですね。
出かけたい気分でいっぱいですが、
特に何のお呼びもかからないw
自分で誰某を誘って、というのも
そこまでテンションが上がらないっていう。


ゲームっていう気分でもないし、
パソコン触ってても情報収集ばかり。
テレビも面白いのがやってない。
麻雀も最近全然やってないし、
写真やりたくても
撮りに行きたい場所がない…。


今日は暇人な1日でした。


ユニデンでデジカメが1万4000円。機能もそれほど悪くない。
2万円出せばもっと高性能なのが。ちょっと欲しくなりますね。
去年は360やPSPWiiを買うために毎月蓄えたりしてましたが、
今年はカメラのために貯金してみるかな(ノ∀`)

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2
任天堂 (2007/05/17)
売り上げランキング: 33