応援団2の収録曲の一部が明らかに


リズムに合わせて応援合戦!! 『燃えろ! 熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2』 / ファミ通.com
http://www.famitsu.com/game/coming/2007/04/11/104,1176292358,70012,0,0.html

タイトル アーティスト
全力少年 スキマスイッチ
VISTA GOING UNDER GROUND
気分上々↑↑ mihimaru GT
Believe AI(※)
ジュリアに傷心 チェッカーズ
少年ハート HOME MADE 家族
Go my way 矢井田瞳
バンビーナ 布袋寅泰
BANG! BANG! バカンス SMAP
POP STAR 平井堅
リルラ リルハ 木村カエラ
贈る言葉 FLOW(※)

※マークのついてるものは予想


ソースは不明ですが、全19曲との話も。
まだこれ以外にもありますが、
とりあえず上記の12曲が公開されました。


1〜2年前の流行歌を選んでるせいで、
なんか古臭さも感じますが、
まあ別に、ノリが良いか悪いか、
それだけの問題ですよ、ファンからすれば(‐∀‐*)
あ、収録曲目当てで買うつもりの人は
(まあ居ないでしょうけど)気をつけてください。
本人が唄うわけではありませんからw
それにしても、
応援団スタッフには布袋ファンが居るのでしょうかね?


裏技or隠し要素で「VIP STAR」になったら面白いですね。
中の踊っている人とかもついでに…笑
+1000本くらいの効果はあると思いますよ(ノ∀`)


にしても、どのくらい売れるんだろう…。
前作ファンも含めて初動5万は固い…か?笑
正直よくわかりませんね、このタイトルは。