ファミ通フラゲ速報


アニメ、ゲームなんでも情報寄せ集め:今週発売のゲーム雑誌 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/nekogagotoku/archives/50630072.html
ファミ通【表紙:逆転裁判4】|げむげむまにあ
http://ameblo.jp/gemgemmania/entry-10030500724.html
新 作 情 報 - 楽天!そうたはぅす!! - 楽天ブログ(Blog)
http://plaza.rakuten.co.jp/soutahouse/diary/200704110000/


ロストオデッセイの新情報が公開されたようです。
日米ともに12月発売だそうですが、
なんでそんなに時間をかけるんだろう…。
ブルードラゴンなんて夏の終わりまで
たいして情報も出てこなかったのに。
いや、早めに情報出してくれて、
飢餓感を煽ってくれた方が良いとは思いますけどね。
まだ春なのに、年末にはバイオUC、デッドラ2、
ロスオデ、ドラクエ9なんかがどうせ出るんだろうなと
今から不安になっているわけで、
少しでも早く出してもらいたい笑
重なるとどれかを諦めないといけませんから…。
ゲームのためにバイトするのもあれですしねー。


応援団の楽曲リストも出てきているそうですが、
探す時間がないので帰宅後にまた。
ちなみに価格は前作と同じく4800円だそうです。