切に思うこと


ポケットサイズのデジカメ欲しいわー。
一眼レフはいちいちかさばるんでジャマ…。
ちょっとしたスナップ写真はデジカメでいいし、
最近のは薄暗い場所でもちゃんと撮れたりするし。
かと言って、一眼レフに慣れてしまった今、
ディスプレイを見ながら撮影するってのに、
ものすごく抵抗を感じるんですよね(;´Д`)


あー一眼レフ、もっと小さくなればいいのに…。
いや、持ちにくいからダメだなw 出ても買わんわ。


てか本当に欲しいですわ、小さいカメラ。
PS3以外の主要ゲーム機も、iPodも買っちゃったし、
次はプリンタかデジカメかどっちかにするかなー。
プリンタは場所を取るのが問題だけど…。
ノートパソコンもちょっと狙ってたりするんですが、
さすがに目標金額が高すぎるし、
そもそもそんなに使わない気もするw


しかしデジカメに数万出すなら、
銀塩の一眼レフが欲しいかな笑
結局小さいカメラは手に入らないっていう。
あー臨時収入ないかなあ…。