間違えた…


今日が16日だと思ったら、昨日だったんですね…。
おかげで「フラガール」も
「ただ君を愛してる」も借りられませんでした。
まあ来週くらいなら借りれるでしょう…。
ちょうど「涙そうそう」がレンタル開始だから、
そっちに話題が集中すると考えて…関係ないかw


しょうがないのでG●Oで
旧作70円キャンペーンやってたので
そっちで7本くらい借りました。
まあ「パッチギ」以外は、
特に見たかったわけでもないんですけどねw
G●Oは旧作に落ちるまでが長いので、
せっかくのディスカウントキャンペーンも
旨みが少ないのが難点です。


クロスゲーム 7 (7)
クロスゲーム 7 (7)


クロスゲーム」の7巻買いました。
いやー、良いですね、やっぱりあだち充作品は。
と言っても、まともに読んだことがあるのは
「H2」だけだったりするんですけどねw
「貸してやるから読んだ方が良いよ」と
「みゆき」をやたらプッシュする友達が居ますが、
その割りに、なかなか持ってこないのは何故でしょうw


主人公が甲子園を目指す理由には
誰しもが熱くなるでしょう。
だいたい1巻のあの終わりはずるいです。
7巻を読んでる今でも…いえ、ネタバレになるので辞めましょう。