2月の契約者純増数が発表 ドコモ・ソフトバンク共々10万件超


2月の携帯・PHS加入者数、各社順調に契約者数を伸ばす
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/33504.html


事業者 純増数 累計
NTTドコモ 102,200 52,323,100
KDDI 224,400 27,658,300
ソフトバンク 120,400 15,780,900
総計 447,100 95,762,300
1月も1万件に満たない数字だったドコモも、 ここに来て一気に持ち直し、10万件を突破しました。 MNPの影響ももう収束に向かってるのでしょうか? MNPの準備にかなり金かかったはずですが…。 ソフトバンクも好調を維持。 ボーダフォン時代がウソのようですねw ホワイトプランも加入者数が既に200万件を突破。 20色のPANTONEケータイ「812SH」の売れ行きも好調ですし、 良い春商戦が迎えられそうです。 しかもメインは、子どもや母親ですから、 「基本使用料980円」「ソフトバンク同士は通話無料」の効果は絶大だと思います。 ジュニアケータイも用意できたことだし、万全の体制と言えるのでは? 隠し玉を用意しているとの噂もありますが、 それは夏モデルまでの間に出るのだろうか? auも相変わらず好調。 春商戦もかなり加入者を集めるのでしょうね。