「ガンダム無双」「スパロボW」どちらも10万本超の好スタート


ガンダム無双
ガンダム無双


100MEGA ショック!:3月1日発売の初日の売れ数 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/neoplay/archives/50923399.html

機種 タイトル 販売本数 消化率
PS3 ガンダム無双 12万本 67%
DS スーパーロボット大戦W 11万本 54%


やはり今週はこの2タイトルでしょう。
なんか、ユーザー層が若干かぶりそうな感じですが、
どちらも10万本を超える好スタートを切りました。
ガンダム無双の方は消化率も初日から約7割ですから、
早々に切らしてしまった店もあるんじゃないでしょうか。


本体を牽引しているのかについてですが、
ブログやサイトによって、
本体が売れるところ、本体は売れずソフトばかり出ていくところ、
本体同梱版の売れ行きがいまいちなところ、その逆のところ、
なんだかいろいろあるようですが、いったいどれが本当なんだろうw


スパロボWは…どうなんだろう?
土日に売れるタイプというわけでもない気がするが…。
ただ、DS市場は過去の常識が通用しないですからねえ…う〜ん。
次回の出荷は今月下旬だそうです。
迷ってる方は、売り切れる前にどうぞ。


他のタイトルは惨敗ですね。
悪大官3の770本ってのは…7700本の間違い?w
うん、なんかそんな気がしてきた(ノ∀`)
たぶんそうだと思います。
電車でGOは…ヤバイんじゃないかなあ…。
初動型でもないと思うけど、ネームバリューがなあ…。


そんなことより、100MEGAショックさんの記事を読んでいると、
どうやらモンハンP2は今週も売れてるようですね。
廉価版に頼らずとも、ミリオン行けるかもしれません(・∀・)