GDC2007でソニーが発表するサプライズの一部が流出? PS3で音楽や映画配信サービス、ユーザー向けSNSの構築など


re: **Phil Harrisons GDC Keynote details inside** - Neoseeker Forums
http://www.neoseeker.com/forums/index.php?fn=view_thread&t=846685


この中で気になるのは、コストダウン版PS3
日米でも4月から提供されるそうです。
PS/PS2タイトルがソフトウェアエミュレートで遊べるようになることで、
ハイビジョン対応させることができるとかどうとか。
今のままでは対応できないんですかね? よくわかりませんが。
ハードウェアエミュレートならいじくることはできない…のかな、やっぱ。


キラータイトルについては、
「Warhawk」が6〜7月に、
killzone」「MGS4」は年末に発売予定、
「Heavenly Sword」は延期するそうです。
まあ、海外向けのカンファレンスですから、
日本人にはピンと来ないものばかりなのかもしれませんw
MGS4は本当に年内に出るのかなあ…。
小島氏も早く開発から抜け出したいような発言を繰り返してますが、
まさか手抜きしたりはしないでしょうしねえ…う〜ん。