買いたくなったり


本日発売の「モンスターハンターポータブル2nd」。
夜9時過ぎに立ち寄ったにもかかわらず、
さすが地方というべきか、まだ残ってました。
でも、シムシティDSは売り切れでしたw
ポスターをだいぶ前から貼るくらいだったくせに…。


ここまで話題になってると欲しくなるのが人情(‐∀‐*)
カテキョの子もモンハンPにハマってる最中なので、
なんか「買っちゃおうかなあ」と10分くらい迷ってました。
財布の中は1000円くらい足りないんですけどねー。
クレジットで買うべきか否か…まあ買いませんでしたw
せめて「Gears of War」を終わらせてからじゃないとねえ。
最近あんまり遊んでないです。面白いんだけどモチベーションがw
やっぱ気軽に起動できるゲーム機の方が俺には合ってるみたいです。
レディアントマイソロジー積んでるのはソフトが悪いw
ピクロスDSは難しい問題(25×20)に突入。全然進みません(;´Д`)


つーか、Wiiを含めて、年末年始にクレカでいろいろ買ったので、
ここ2〜3か月分を口座に戻したら残金が一気に…。
ま、もともと使えないお金と思って持っていただけなので、
実質的には何も変わらないわけですが。う〜ん。