キヤノン、薄型コンパクトデジカメを発表


キヤノン、3型液晶モニター搭載の薄型モデル「IXY DIGITAL 90」
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2007/02/22/5594.html


そんなに薄くないような笑
まあこれで十分ですけどね。
ISO1600まで対応し、大型液晶を搭載。
手ブレ補正はないですが、
自動でISO感度設定できるISOブースター機能が。
ただ、90の方は光学ファインダがないので、
撮り方が下手な人はブレやすいかもしれません。
ってどのデジカメもだいたいそうかw
ほとんどの人が画面を見て撮ってますからね。
持ち方で結構変わるもんなんですが。


IXYの70が2万ちょいで買えるのか〜。欲しいなあ。
ワインレッドとかそういう色があれば買ってもいいんだけど…う〜ん。
画質とかはこだわらないから、
本当に古い型番のを買ってもいいんですけどね。
ま、行動範囲がそれほど広くないので、
必要なときだけ一眼レフ持ち歩けばいいんですけども。

Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 70
キヤノン (2006/03/16)
売り上げランキング: 892