HALO3はたぶん落ちたな


当選者には通知が既に来ているそうですが、
俺んとこには音沙汰なし。たぶん落ちました。
TOEOか何かのときはずいぶん遅れて来たけど…。


FF13 Vids | [CCFF7]次号電撃PSで情報公開!


どうやら、3月上旬には
クライシスコアの最新情報が出てくるようです。
そろそろ発売日が決まってほしいなあ。
夏くらいに出るかなと思っていたけど、
FFタクティクスが夏らしいのでどうだろう。
まあ、ちゃんと作りこんでから出してほしいので、
そんなに急いでもらいたくもないです。
とはいえ、年末商戦になっちゃうと
他に買いたいものが去年みたいにいろいろ出てくるだろうし、
やっぱ暇なときに出してほしいなあ(‐∀‐*)


今後、購入予定なのは、
3月8日の「ヨッシーアイランドDS」、
4月19日の「スーパーペーパーマリオ」、
6月14日の「Trusty Bell〜ショパンの夢〜」。
ええ、5月が空いてるんですよ。…無理かw