「トラスティベル 〜ショパンの夢〜」の発売日が6月14日に決定!


PS3みんゴル発売時期決定!など - 楽天!そうたはぅす!! - 楽天ブログ(Blog)
http://plaza.rakuten.co.jp/soutahouse/diary/200702210000/


ついに決定したようです。
価格はいくらなのかな?
まあすぐに明らかにされるでしょう。
8190円くらいになっちゃうのかなあ…。

7329円のようです。良かった(‐∀‐*)


みんゴル5は7月に発売決定。
以前公開された画面写真ではグラフィックに不安の残る出来でしたが、
こはちゃんと改善されてるかな?
PSTVでは今月下旬より体験版がアップされ、
PSNでも3月21日より体験版が配布されるそうです。
2P対戦もできるそうなので、それだけで十分遊べそうですねw
ライト向けのキラータイトルだけに
SCEの期待はかなりのものでしょうね。
ガンダム無双の次の波として考えて良いでしょう。


ルミネス Live!」は3月7日より配布開始だそうです。
1200MSP、つまり1800円…高いな。
とりあえず体験版で遊んで購入を考えます。