2月21日にテイルズ新作発表 「人気のあのシリーズ」の新作とは?


テイルズ チャンネル
http://namco-ch.net/taleschannel/index.html

なんと! 来週(2/21)に、『テイルズ オブ』シリーズに関するオドロキの発表をいたします!
ファンのみなさんから要望が高かったあのシリーズに新作が登場します!
2/21の「テイルズ チャンネル」は要チェックです!


これを読む限り1本のみの発表なのでしょうか?
…まあそれが普通なんですけどねw


それにしても、要望の高いあのシリーズと言われても、
そろそろ何のことだかわからないのですがw
まさかレジェンディアチームじゃないだろうなあ…。
ジアビスのリメイクなら嬉しいが、叩かれるでしょうね笑
シンフォニア2…はストーリー的にありえんだろうし。
…サモナーズ リネージだったら大笑いするけどさすがにないかw
なりダン4は、レディアントマイソロジーの存在を考えるとありえないし、
まさか早速レディアントマイソロジー2とかじゃないだろうなw


気になるのは、どの機種で出るのか、だな。
もうPS2では新作を出さないとか以前言ってたけど、
360もPS3もこんな状況だし…。
それでも10万本程度は売れると思いますけどね。
またPSPなのか、DSに再挑戦するのか…
はたまた、過去の発言など無視してPS2で出すのか。
テイルズならやりかねませんねw


個人的には、360に出してくれたら、
またハードが万単位で牽引されそうだから
良いなあって思います。
あまり歓迎されなさそうだけどw