来月買うマンガリスト


まんがの森さんのところで
3月発売のコミックリストがアップされてます。
http://www.manganomori.net/list.asp?listid=47


斬は酷かったからなあw
話題になってたことだけは知ってて、
じゃあ買ってみるかと思ったら何アレw
最後がどうなるか見てみたい気もする(‐∀‐*)


ラブコンはもういい加減、卒業させて終わらせろ。
全然おもんない。完結したら買うことにしようかな。
だいたい、二人がくっついた時点で終わらせておけば
名作として名を残したのですよ。


NANAハガレンクロスゲームは普通に楽しみ。
コミックス派の悲しいところは
マンガを読む楽しみがぶつ切りなことか。
まあ、毎週買ったり立ち読みしたりが面倒なので、
こっちのが全然マシなんですけどね(ノ∀`)