チェーンソーを振り回すゲームか…買おうかな(・∀・)


ゲーム脳と言われてしまいますか?
あ、どうも、HAMIです。


Xbox.com | Gears of War - タクティカルアクションとサバイバルホラーの魅力を併せ持ったアクション アドベンチャーゲームが登場
http://www.xbox.com/ja-JP/games/g/gearsofwar/report01.htm

大迫力のバトルを彩る武器についても触れておこう。ゲーム全編を通してお世話になるのは、マニュアルの表紙にも描かれている "ランサー アサルトライフル" だ。フルオート射撃と "
チェーンソー" が装備されたこの銃は、引き金を引けばこれでもかと銃弾が連射され、それに連動してコントローラも振動する。その快感たるや、筆舌に尽くしがたい。また、チェーンソーを用いた肉弾戦も熱い。チェーンソーだけに、起動するまで一瞬のスキがあるという弱点もあるが、敵に当てることができれば相手は即死という、なんとも強烈な武器だ。


これ読んだらGears of Warやりたくなりました。
うーん、やっぱり欲しいなあ…。
肌に合わなかったらまたすぐに売るかな(‐∀‐*)
デッドライジングは肌に合うかどうかの前に
難易度が高すぎだったからな。
バイオ4もイージーからやったくせに
最初の村で1時間くらい時間かけたし。
ゲームオーバーになるたびに難易度補正がかかるらしいので
ベリーイージーくらいなんじゃないかと。
PS2版はイージーの下の難易度があるんでしたっけ?