aikoファンら、ミクシィのコミュニティで独自にベストアルバムを考案


[mixi] aiko
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1799


タイトルは「LOVE LIKE BEST」で、
ポップな曲ばかり集めたものを「青空disc」
バラードばかり集めたものを「星空disc」としています。
曲目は以下。
別にソースとかもないのでここで紹介します。

【青空disc】
1.ひまわりになったら
2.花火
3.桜の時
4.アイツを振り向かせる方法
5.愛の病
6.Power of Love
7.アスパラ
8.ロージー
9.be master of life
10.赤いランプ
11.蝶々結び
12.彼の落書き
13.かばん
14.Smooch!
15.キラキラ
16.シャッター

【星空disc】
1.二時頃
2.DO YOU THINK ABOUT ME?
3.ナキ・ムシ
4.カブトムシ
5.初恋
6.飛行機
7.ココア
8.アンドロメダ
9.えりあし
10.ふれていたい
11.三国駅
12.明日もいつも通りに
13.スター
14.気付かれないように
15.瞳


曲目やタイトルなどは
すべてコミュニティで決めています。
まさにファンが選んだベスト盤ですね。


つーかこれまじで欲しいなw
ライブとかも行かないし、
ファンサイトも見ないので
人気曲とか知らなかったんだけど、
マイナーで好きなやつがいっぱい入ってて、
やっぱり良い曲って感じるのは
みんな一緒なんだなあって思ったり。
でも「鳩になりたい」が入ってないのは軽くショックw


ああ、ほんとにベスト盤出ないかなあ