「逆転裁判4」の限定版の内容が明らかに


逆転裁判4(通常版)
逆転裁判4(通常版)


カプコン、DS「逆転裁判4」4月12日発売決定。限定版と先着購入特典の内容も公開
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070119/saiban.htm


まあ今更ですが、一応。
すぐに取り上げれば良かったですねf(^_^;


なんというか、まずは高すぎ。
ファンには嬉しい内容かもしれないけど、
それにしても9240円はないだろうと。
完全にファン向けですね。
DVDなんて、収録内容が充実しているとはいえ、
予約特典にしてもいいんじゃないかと思うくらいのものだし、
コスト的にも大してかかっていないでしょう。
まあ無理矢理値段をつけるとして500円。
辞典の方は、ファンにはかなり価値のありそうな内容ですし、
コストもかなりかかってるだろうし、
ROMカートリッジのコストもバカになりません。
それでも3000円程度じゃないかと思ったり。
ファンブックとか、ストラップとか、
もう少し付け足してくれれば
お得感も満足感も得られると思うんですけどね〜。
まあ俺はファンでも何でもないので、
まったく興味がない話なんですけどw
おせっかいもいいとこでしたね(‐∀‐*)


でもソフトの方には興味あるんですよね〜。
4月に何も欲しいのがなかったら
買おうかと思ってるくらいです。