DSステーションDQMJ触ってきた。
本当にDSか?というほどのグラフィック。
間違いなくDS最高峰です。
まあPSPにはやっぱり敵いませんけどね。
ポケモンに既に飽きてるので、
育成RPGはもういいや。ということで私は買いません。


Wiiのブラウザ、ダウンロードしました。
Wi-Fi USBコネクタ使ってるので
うちではまったくもって不便な環境です。
まあyoutubeがテレビで使えるのは便利ですね。
簡易ジュークボックスになりますw
てか、版権モノは検索しても全然出てきませんね。
3万件削除ってのはやっぱ効果あったのか。
キーボードがなかったり、
文字周りのインターフェースの完成度が低かったりで、
閲覧以外の部分は不満です。
起動に時間がかかるのもダメ。
ネット接続に時間かかってるだけでしょうから、
製品版でもそんなに改善されないんだろうな。
まあページ切替とかはサクサクです。


そういや、ドラクエがDSに移植されるみたいですね。
個人的にはDQ3を出してほしいです!
5はもうPS2版で十分すぎたので。
他はやったこともないし、
特に興味もないのでどうでもいいですが。
とりあえず3! 3ですよ。
3Dにしてもいいけど、
それならSFC版をGBAにそのまま移植してください。
そしたら私そっちを買いますのでw