「ブルードラゴン」はDVD3枚組 2つの続編の開発も決定


ゼルダ惜しくも満点ならず
http://blog.livedoor.jp/nekogagotoku/archives/50400330.html

坂口博信さんのロングインタビューもあります
ブルードラゴンはDVD-ROM3枚組み
ブルードラゴン続編決定。Xbox360で2パターンを計画中
・無料のダウンロードコンテンツを用意
・プレイ時間は40〜50時間

・ASHは開発度50%
・ほかに3作品制作中
・その中の1作品は西(任天堂と思われます)のメーカーと組んでWiiかDSでの発売になるようです


おそらくファミ通の先売り情報でしょうね。
木曜が休みなので早めに出荷したのかも?


にしてもパワフルだなあ。
今わかっているものだけでも、
ブルドラ、ロスオデ、クライオン、ASHを作ってるわけですよね?
更にまだ何か作ってるのか…すげえな。
ブルドラの続編も考えてるみたいだし。
どこにそんな体力あるんだろう?
充電期間に充電しすぎたのか、
もともとそういう方なのか…。
まあ映画作らなかったらなんでもいいよ。


ブルドラはマンガ化2つや映像化の話がありますが、
個人的にはやっぱり鳥山明氏に…。


それにしても、コンテンツDLって何があるんだろ?
追加ダンジョンとか?
てか3枚組ってすごいなw
ディスク入れ替えってバイオ4以来か。
俺、あれ嫌いなんだよねえ…。