「Gears of War」、予約数が150万件を突破


ギアーズ オブ ウォー(初回限定版)


ゲーム脳日記:Gears of Warレビュー
http://blog.livedoor.jp/spikee_rez/archives/50553532.html

ロイターによると、予約で150万、発売当日に100万売ったHalo2に迫る勢いということ。僕が予約していたPlay-Asia.comも手配に手こずっているようで、デイリーニュースによると発売日に確保できたのは予約数の10分の1。しかもLimited Collector's Editionのみで通常版は無し。現在はこのLimited Collector's Editionも注文受付を停止してます。


Halo2並みとは、かなり好調のようです。
日本での発売日は1月18日と年明けになりますので、
熱狂的なファンの方はやっぱ輸入版を買うんですかね?
俺はプレイムービーを見てから判断するつもりですが、
ちょっと難しそうなのがなあ…。