TODのCM、いいなあ&Wiiを予約した


はい、忙しすぎる連休に頭を悩ませております。
更新全然できてないですね。ごめんなさい。
でも、ただ思ったことを書き並べてるだけの
日記のような場所でこういうときは謝るべきなのだろうか?
と、他人のブログを見て思うわけです。
「放置してた!ごめんね!」みたいな。
まあええねんけど、「別に謝られても」と。


TODのCMが始まりましたね。
スタンがリオンを叫ぶシーンとか
なかなか見ものじゃないですか〜。
これは買わないとねえ(ノ∀`)
でも発売日じゃなくてもやっぱりいいかな…。
ただ、予約特典のミニサントラが…欲しい。
DVD形式なのが気になるけど。
MP3に起こせなかったら意味ないじゃん。
…予約、キャンセルしようかなw
内金とか今回払ってないし。


で、昨日、Wiiを某ゲーム屋で予約してきました。
チェーン店なのでそれなりに入ると思います。
つーわけで、12月中には買えるでしょう。


さて、ソフトは何を買おうかな?
はじめてのWii」は、リモコン付なのがいいよなあ…。
ゲームがショボそうなのが気になるけど。
Wii Sports」はテニス以外興味ない。バラ売りしてw
ゼルダの伝説」は普通にやりたいんだけど、
TODブルードラゴンレディアントマイソロジー
RPGが3本も集中してるから、そこにまた
ゼルダを付け足すのもなあ…。
TOD買わないにしても2本は多い。
ま、レディアントマイソロジーも後で買ってもいいけどな。
テイルズ熱がどうも冷めてます。
テンペストのせいではないと思う。
ただ、Wiiのが魅力的なだけでw
にしても、やっぱブルードラゴンが…笑
おどるメイドインワリオ」は、
身体使いそうだからなあ…。
障害者の俺にはキツイ。
サードで気になるのは「レッドスティール」くらいかな。
まあ結構な度合いで要らないですw