近日中に既存ユーザー向け新プランを発表へ


予想外割」について孫正義社長に聞いた-紙面に書ききれなかったこと:イザ!
http://taniguchim.iza.ne.jp/blog/entry/62678/

 ――新規ユーザーや端末を買い替える加入者にとってのサービスばかりで、既存のユーザーにメリットがないとの指摘も多い
 
 「既存のユーザー向けの料金乗り換えプランを検討している。端末を乗り換えなくても、機種変更しなくてもメリットを享受できる、既存ユーザー向けの料金乗り換えプランを現在、準備中です。もうじき発表できると思います」


通称・レッドプランですね。
イーモバイルのイメージカラーも赤だけど笑
俺はオレンジプランXにするつもりです。
4年目で基本使用料52%オフってのはおいしすぎでしょう(ノ∀`)
1年目ですら、今のプランより得だし笑


あと、ゴールドプランの制限について
気になるコメント。

本当は、21:00〜0:59の200分うんぬんというのも無制限にしたいんですよ。ぼくの性格からすれば。だけど、音声定額にした場合、お客さんがいまの何倍しゃべるか分からない。そういう中でいきなり無制限にすると、既存のお客さんに迷惑かかるでしょう。だから、いったんは制限をかけさせていただいています


いったん1月15日で締め切って様子を見るようですね。
いずれ、改善も期待できるかも?
ソフトバンクユーザーが増えてきたら
俺もゴールドプランにしようかな笑