TOT、やっぱり値崩れ 初日消化率は3割程度

一方、初動率が命とも言える「テイルズ」シリーズ最新作
「テイルズ・オブ・ザ・テンペスト」は初日で約6万本、
消化率も3割程度と低調。
過去のシリーズ実績からしても、初日で5割程度は売っておかなければ
後が辛くなると思うのだが・・・


【引用元】「大人の常識力トレーニングDS」初週10万本ペースで好発進(忍之閻魔帳)


クソゲー、地雷として話題の「テイルズ オブ ザ テンペスト」(苦笑)。
消化率もかなりヤバめです。
いくらDSタイトルとはいえ、3割はキツいんじゃないだろうか。
既に、秋葉原の某ゲームショップで2980円で売られていたそうで。
ネットでも2999円になってるところがありますね(ノ∀`)
送料は別途かかるっぽいけど。
初週売上次第で、値崩れが加速するかもしれません。


予約特典の設定資料集での吉積Pのインタビューでも、
今回は開発が難航した、今回培ったノウハウは今後役に立つだろう、
みたいなことが書いてありましたし笑
どんなクソゲーでも毎回、
言うことだけは一人前だったのにねえ(‐∀‐*)
でも、DSでまたテイルズ作品出すのかなあ?
それならもう、なりダン4にするか、
本編にしても2Dテイルズにしてください、頼みます笑


で、今日はやる時間がなかったので進められなかった。
てか、授業中にえいご漬けで遊んでたら
すぐに電池が切れそうになりましてねえ笑