Wiiの出荷量は潤沢?


wiiはPS3の5倍入荷する!?
http://s03.2log.net/home/syoboon1/archives/review52.html


家電量販店やトイザラスなどは
かなり入荷するんじゃないですかね??
予約は来月中旬でどこも一致してるみたいなので、
その辺りはいろいろ回ってみるのが良いでしょう。
意外と個人経営店のような小さなところも
ねらい目なのかもしれません(‐∀‐*)


聞いたこともない証券会社のレポとはいえ、
年内に700〜900万台を生産するとの噂もありますし、
生産数の少ないPS3と比べるまでもなく、
年末の次世代機は
とりあえず日本ではWiiの大勝となるかもしれませんね。
ブルドラの出るXbox360の動きも気になるけど、
どこまで行けるかは不透明…。
少なくとも一気に累計30万台くらいは行ってほしいところですが。