360向け周辺機器に100GBハードディスクと256MBメモリユニットが来春登場?


どうやら先日、韓国で行われたイベントで、
100GBの360専用ハードディスクと
256MBのメモリーユニットが発表されたようです。
100GBも要るかなあという気がしないでもないですが笑
まあ、体験版やらビデオやらXBLAやら
いろいろダウンロードしまくっているヘビーユーザーは、
そのくらい大容量のものを欲しているのかもしれませんね。
代替手段がありませんから。
コアシステム+メモリーユニットを買っておいて
あとで大容量HDDを買うのも、一つの選択肢かもしれません。
個人的には、
モリーユニットなんて独自規格採用せずに、
普通の外部メディア(SDカードなど)が使えるようにしてほしいです。
体験版なんかは保存できないようにしたらいいだけでしょ?


【情報元】
100GBのHDと256MBのメモリーユニットが発売決定!?
http://smood.littlestar.jp/x-net/news/2006/10/1902.html