さーて、ポケモンだ! そしてTOW…


もう決まってます。
最初に選ぶのはいつも火系です。
ヒコザル?だっけ?
開店と同時に行こうかな^^
実はダブルセットを予約してるんですけど、
そっちはもう転売してしまおうかな、と。
3000円くらいの儲けになりそうなので、
その利益で漢検DS買います(ノ∀`)うへへ


てか、
Wi-Fiコネクタの調子がおかしいのが気になる…。
大学生ともなると、
周りでポケモンやるヤツが
全然居ないんですよね(‐∀‐*)
Wi-Fiコネクタが機能しないとかなり困るわー><
DSステーションの周りを占拠するような
恥ずかしいマネはさすがの私もできません…。


ポケモンブームもっかい来ないかなー。
もはや定番になってしまってるから
無理っぽいけど(;´Д`)
いや、大学生の間では
定番なんかじゃ全然ないし!
…まあどうでもいいか。
どうせ大学内ではゲームしないし笑


そんなことより!
テイルズオブザワールドの発売日がショックでしょうがない…。
絶対年明けと踏んでたのに…12月21日て…。
確かに忍さんがかつてブログで
全部年内とか言ってた気がするけど、
まさかホントになろうとは><


でも、超ハイテクマシーン「電卓さん」によると、
欲しいタイトル諸々と
Wiiとソフト1本とクラコン付きプリカを
全部買うことにしても、
給料3ヶ月分から毎月1万7000円ほど捻出すれば、
十分まかなえることが判明。
問題はそんなに捻出できるかどうか、という問題だけどね…。
あー、PSP夏に買ってなきゃ余裕でWii買えたのに…。
まあPSPがなかったらTOW遊べないけどさ↓↓
もともと海外旅行の資金だったけどね↓↓


Wiiタイトルは「買うならゼルダ」だけど、
そこまで欲しくないんだよなあ…。
はじめてのWii」でも買って
リモコン1個ゲットしといて、
バーチャルコンソールでチマチマ遊ぼうかな笑
どうせブルドラとTOWで忙しいだろうし。
てかブルドラはクリアできるんかな…。


はい、久々に本当の戯言を書きました。
でわ。