まるで注目作のようなレベル5の「ジャンヌダルク」だけど

笑えたのがレベルファイブだった
新作のジャンヌダルクってゲームを出展していたのだが
ほとんどやっている人がいなかったw
ゲームショウでゲームをプレイしてみるとなると
最低30分は列に並ぶのはあたりまえなのだが
ジャンヌダルクだけは並ばなくてもできるようだった
ローグギャラクシーで失敗?したせいか
レベルファイブってだけでもう誰もプレイしないようだ


たくさんのご来場誠にありがとうございました|愛の拳骨♪
http://ameblo.jp/lovefist/entry-10017451199.html


HAMIも、ローグギャラクシーは買うつもりでした。
そう、ジアビスが出なければ。
レジェンディアが8月に出たので
さすがに年内には出ないだろうと、
年末はローグギャラクシーを買って楽しもうと…。
なんとかジアビスが12月に出てくれて良かったです。


ここ最近は、
運良くクソゲーには掴まされてないですね。
テイルズを除いて。
グランディア3もローグギャラクシー
ダージュオブケルベロスも、
買おうと思ってたけど
なんらかの都合で辞めたタイトル。


それにしても悲惨だなあ笑
ダーククロニクルのときとか
あんなに評価高かったのにね。
まあ良作ゲーム作るためにも、
SCEから距離を置いてはどうですか?笑